うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

不満

うつ病って1回なると本当に人生終わりな気がする。










仕事をしていても、休職とかして、病気になる前の、完璧な状態の復職なんてできないと思う。

うつ病になった時点でその仕事に対する恐怖感が生まれて、どんなに時間をかけてもそれが消える事はない。

またいつ再発するかもしれない事におびえながら仕事をする事になる。









退職してしまったらそれこそおしまいだと思う。

仕事に対する恐怖でもう一度就職して働くってことがこんなにきついとは思わなかった。

一歩が踏み出せない。










現在の俺。

内定もらったけど、結局ネットとかの評判だったり、色々考えて長く働けないって思っちゃう。

なんかもう駄目な気がする。

どんな会社にでも不満を持っちゃう。

不安に押しつぶされて、結局前に進めない。