うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

そういえば、断薬して1つ確実に良かった事がある。










勃起不全が治った事。










病気になってから性欲が激減した。

動画とかそういうの全く見なくなったし、検索する事も皆無になった。

興味そのものが無くなった。










彼女とも行為をするときなかなか起たなくなった。

おかげで彼女をかなり傷つけた。

病気のせいだから大丈夫っていってくれてたけど。










そこからずっと勃起不全だったけど、最近断薬してから治った気がする。

元カノと会うと必ず起つ。










それがひたすらうれしい。