うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

覚悟

一応会社を辞めたときから考えてた事がある。










彼女にいつかふられるときがくるんだろうなってこと。

そりゃ無職でうつ病持ちの人となんて将来見えないし、一生守ってあげるって言われたけど、気持ちが変わるときは来るって思ってた。










もしふられたら、完全に引きこもるか、家出て従兄弟の家に転がり込んで、バイトしながらこれからの事考えようとか、留学にいこうとか考えてた。

完全に捨てられたら、この町に何もなくなっちゃうから。そう思ってた。










でも完全には捨てられなかった。









まず、俺が断ち切れなかった。

ラインは送っちゃうし、泣き言いっちゃうし。










それから、元カノもラインは返してくれる。

最近は恋人だったときとあんまり変わらない感じで接してくれるから余計に甘えちゃう。










全部捨てられたらどんなに楽だろうって思う。