うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

幸運

最近、転職失敗の記事や無職になった人のブログとかを見ている。









その中で自分はまだ好運なんだと思う事がある。










それはまだ自分が独身で、生活できる空間があるという事。










記事とかを見ていると、結婚していて、子供もいるのにうつ病になって無職になってる人もいる。

転職を失敗して激しい後悔を抱えながら、稼ぐしかないってだけで辛い仕事に堪えてる人。










本当にすごいと思う。

自分なんか全く恵まれてると思う。










結婚もしていないし、生活させてくれる家があるから妥協が出来る。










そう考えるとこの上ない幸せだ。