うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

決断

退職するっていう決断、軽くみすぎていた。









無職がいかに世間から厳しくて、どうしようもない状態かっていうの全くわかってなかった。










今日も、部屋で求人サイト見て、色々悩んで病んで、不安症状に陥ってた。










でも夕方から元カノに会えた。

別れたけど、最近よくラインくれて、会ってくれる。










すっごいうれしいし、幸せ。










だけど、反面すごい不安。

この幸せもいつか終わる時が来る。

そのときがいつくるのか不安で不安で仕方ない。

そうやってまた不安を大きくする。










失いたくない。









でも就職もできないきがする。










何をしても駄目な方向へ転がる。