うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

今年

今年は今まで26年間生きてきて、間違いなく一番最悪な年だった。

なんかおかしいとは思ってた。










初日の出を一緒に見に行った。でも、寒すぎて断念。

その後なんだかんだあって初詣もいけなかった。









元カノの浮気が発覚した。

とっても大好きで、信頼してたのに裏切られてすっごい悲しかった。

浮気相手は、大学時代ずっと一緒にいた友人。





今まで、浮気だけは絶対に許せないと思っていたけど、許した。

好きすぎて許してしまった。










4月、新卒で入社した公務員。

自分が一番苦手としていた事が業務になった。

全然覚える事とか出来なくて、置いてかれまくった。

どんどん部署内で孤立していって、ついに業務でひどいクレームを浴びすぎて精神病になった。










休職を認められず、退職に追い込まれた。










大好きな人にふられた。

将来が見えないって言われて。

全く持ってその通りだと思った。










その勢いで、無理矢理断薬して就職活動を始めた。









病気のことを隠しながらの就職活動。どこも決まらない。

このままどこも決まる気がしない。










ていうか、公務員の仕事でうつ病になってたら、民間の仕事なんて出来る気がしない。

そう思うとすごく怖くなる。

働かなきゃ生きていけないのに。

このまま無職がずっとつづいてく気がする。

お先真っ暗だなあ。