うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

やめたとき

前の仕事は、あまりにもきついクレームに追われて、精神を病んで退職してしまった。

あのときは本当に辛かったし、どうしようもなかった。

眠れないし、何をしてても楽しくなかった。









でも今なら続けられる気がする。

彼女を失う事がこんなに悲しい事だなんて思いもしなかった。








なんであのとき耐えられなかったんだろう。彼女がいたのに。

本当に本当に後悔。

もし耐えて、頑張ってたら、退職じゃなくて休職にしていたら。

考えるだけで吐きそう。

どうしようもない今が本当に嫌だ。

死んでしまいたい。









死ねばこの不安地獄から抜け出せる。









でもその勇気がない。

チキンだな。









明日も何もない。

一日不安と戦いながら、受かるはずもないところにエントリーする日になる。









世の中の人は本当にすごいと思う。

よく色々妥協して働けてると思う。

この欲張りな性格どうにかしたい。









希望は見えない。

いつこの地獄から抜け出せるんだろう。

まったく将来が見えない。









辛すぎる。









働いてても辛いし、働いてなくても辛いとかどうなってるんだ。

ああああああああああああああああああああああああああああ

壊れそう。