うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

みんな

学生時代の友達は、みんなしっかりした会社に入社して働いている。







着実に経験とスキルを積んでいってる。







そんななか俺だけ何もしていない。

何も出来てない。







どんどんどんどん差がついていく。







サークルの関係で、最近会う事が多いけどすごく置いていかれている感じを味わう。








そうだ。最近幼なじみが結婚したんだ。家も買うって。








うれしかったけど、なんか複雑だなあ。









方や大学でて普通に働いて4年目で結婚、家を建てる。

この上ない順調で幸せな人生。








かたや一留大学院でて、半年も持たずに病気で退職。そこからなにも出来ず。

完全に真逆だ。








人生何があるかわからないな。








自分は運がいい方だと思ってた。









高校受験はなんだかんだ無理だって言われてた第一志望に受かった。









大学受験は第二志望だったけど、結果交通の便的に通いやすくなって、最高のサークルと友達に出会う事が出来た。









順調だと思ってた。









でも学生までだった。








社会人になってからこんなんなると思ってもいなかった。

自分だけ、止まってる。

動き出してない。










止まったままで終わってる。










いつ抜け出せるかもわからない。









みんながうらやましい。

本当に。