うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

不安

ここ数ヶ月は本当に不安との戦い。

将来自分にあった職業なんてないんじゃないかって言う不安だったり、

このままじゃ元カノが自分の前から消えてしまうって言う不安だったり。






とにかく不安が消えない。

いつこの不安地獄から抜け出せるんだろう。









いつになったらどうどうと生きられるようになるんだろう。









胸が急に苦しくなって、不安になって、動悸がおこる。

誰か助けて。







いや、誰も助けてはくれない。

自分でどうにかするしかない。

でもどうにも出来ない。

こんなぽんこつで、終わってる人間がどうこう出来る分けない。











こんな状況だと、元カノにであった事さえ後悔する。

もし出会ってなかったら、こんなに好きになってなかったら就職に焦る事なくもっとまったり生きれたのに。







だめだだめだだめだだめだ

こんなに好きになれる人に出会えた事はとっても幸せな事じゃないか。

それを出会わなきゃ良かったってなんだよ。

幸せな時間たくさんもらったじゃん。

こんな駄目人間にあんなに幸せな時間くれたじゃん。

感謝しないと。