うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

あれから二ヶ月

前回の記事から約二ヶ月か。

いろいろあったきがする。

とりあえず、無職でいる事への焦りがヤバかったから、勢いに任せて就職活動しまくった。

やっぱり3ヶ月でやめた人に世の中は甘くない。

100社以上エントリーして、10社くらい面接受けて、内定出たの2社。

いやー厳しい。

2社内定でたけど、受かってから気づいた。

自分は勢いだけで就活してたんだって。

よくよく考えてみると、本当にやりたい仕事でもないし、通勤距離も長いし、将来も見えないし。

1社辞退した。

もう1社も辞退するつもり。

いつか自分にあった企業に受かると思うことにした。

焦りはあるけど、勢いで決めちゃったらまたすぐやめるような気しかしないから。

決まるときに決まる。

あと、彼女と別れてしまった。

もう1ヶ月半前くらい。

すっごく悲しかった。

初めて失恋で泣いた。

やっぱり無職だと将来見えないって言われた。

まぁ確かにその通り。

それもあって勢いで就活してた。

でもなんだかんだ元カノとは会ってる。

就職しないかぎり戻る事はない。

けど、会ってくれてる事にものすごい感謝してる。

ありがとう。