うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

続ける事

そしてまた2日間かかなかった。
寝る前とかに気づくんだけど、まぁいっかってなってかけなかった。

木金はひたすら企業に応募したり志望動機考えたりしてた。
志望動機を考えるのがこんなに難しい事だと思わなかった。新卒のときは友人や先輩のを参考にさせてもらって出来たけど、転職での志望動機は全く思いつかない。

それにしても人の思いって変わるもんだな。つい数ヶ月前までは転職するにも、週3勤務希望とかかなり高望みな条件とか考えていたけど、今はそんな事はどうでもいいから仕事に就きたいって思ってる。

今の何もしていない自分が嫌すぎてバイトも6カ所くらい電話しちゃった。勢いで。
結局条件合うところ無くて駄目だったけど。
この条件も数ヶ月後には変わってるのかな。

今朝彼女を迎えに片道1時間半くらい運転したけど、やっぱり運転は好きだな。