うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

勢い

やった!やっと2日連続でブログを書いた!やった!

とりあえず先日ある企業からの不採用通知がきて、本気で焦り始めたのでリクナビネクストの求人10社くらい応募しました。

私は誰かに誘われなければ、何も用事がなければ、1日中家の中に引きこもるのなんか容易い人間です。
出来ればこのまま働きたくないし、バイトもしたくない。
でも彼女の存在が俺を良い意味で焦らせるのです。

本当に彼女がいてくれてよかったと思う今日この頃です。彼女と別れたくないから、ずっと一緒にいたいから就活して職に就かないとって思います。

一方で、彼女に対して本当に申し訳ないと思っています。
彼女は私の可能性を信じてくれると言っています。
でも、私はサークルでダンスばかりやっていて、未来につながるような事は何もしてこなかった。
今になって留学くらいしておけば良かったと色々後悔しています。
こんな何も出来ない人間、廃人気質の私がこの先何も出来ないんじゃないかという考えばかりしています。

とりあえず、勢いで応募した企業。といっても希望条件やらは結構ちゃんと見た。このどこかに就職できるように頑張ってみようかな。

彼女の為に!