うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

口だけ

前回1日目であんな毎日かけるといいなとか書いてて、あれから約1ヶ月ぶりかー!実に日々が過ぎるのははやい!

完全に1日坊主になってしまったな。

相変わらず無職なkinです。

最近昔の友人の結婚式と大学時代の友人と飲みがありました。

精神病になってから2日連続でお酒飲むのは初めてでした。

結婚式っていいですね!出席している側も幸せな気分になる。何度か出席させてもらってるけど半年に1回くらいは出席したい気持ちになる。

昔同じ学校で話していた友人が結婚とか、時間の流れを感じました。

大学時代の友人との飲みも経て、自分だけ何やってるんだろうと感じた。
病気になって無職になって、、、何のスキルも無い人間になってしまったな。

さらに先週書類送った企業の1次審査に今日落ちて余計虚無感が。

とりあえずやけくそになって、転職エージェントの電話カウンセリングの予約取り付けて、バイトを1つ申し込んだ。

勢いって結構大事だと思おう。