うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

ブログ開始1日目

こんにちは。kinと申します。

現在無職です。

これからその日に思った事、やった事等を書いていきたいと思います。

ブログをやろうとしているくせに文章作成能力は皆無です。へたくそです。本も漫画しか読みません。
それでも毎日続けようとは思っています。


今日は午前中内職をしていました。内容は大学の期末テストの丸付けです。
この丸付けの内職はだいたい4日くらいしています。穴埋め式で40問を約200枚くらい。
丸付けをしたことがある方なら知っているかもしれませんが、自宅でやると結構しんどいです。時間かかります。
今日の夜が期限だったのでなんとか仕上げました。

叔父が大学の教授なのでやる事が無い自分に内職を持ってきてくれました。本当にありがたいです。
ここ2〜3週間で他にも内職をしていたのですが、バイト料いくらもらえるのかが気になります。
やはり無職なので収入が入るというのは気が落ち着きます。だいたい全部で1000枚以上内職したかな?
1枚いくらになったかはあとで報告します。


私には彼女がいます。学生の頃からの付き合いなのですが、無職になった今でも付き合い続けていてくれています。
でも不安です。めちゃくちゃ不安です。とっっても大好きなので結婚したいです。でも将来の事を考えるとこのままでは絶対にいけないし、なんとか収入を得なくてはと考えています。考えているだけです。
私はそもそも廃人的な性格なので行動する事が出来ません。自分でも驚くほど廃人だと思います。こんな私がこの先働く事が出来るのだろうか、そう思うとゴロゴロしてうだうだしてしまいます。
みんな普通の人はどのような思考で働いているのかいろいろな人の意見を聞いてみたいです。働いていない人の意見も。


そのような事を考えていたら、夕方になってしまいました。ブログはつづくといいな。