うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

日曜日

社会人の貴重な休日。

適応障害のため何もする気が起きず家でゴロゴロするだけ。

新入社員だけど、これからどうなるかばかり考えて、ただただ不安な休日でした。

朝は9:20に起きた。この時間はドラゴンボール超何やってる時間だと思い出したので、すぐにテレビをつけてみた。

最後の方だけ少し見れた。今はトランクスの未来の話をやってるのかな?

それ見て、次はワンピースを見た。ドレスローザ編がちょうど終わったところだった。藤虎ががれき落とすことだった。

それ以降はテレビを消してひたすら将来の不安と仕事への恐怖を感じながらフルハウスを永遠に垂れ流し、ぼーっとしてた。

そんな一日