うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2017-02-27から1日間の記事一覧

変われない

ダメだ。 俺はもう本当にダメだ。 変わることは出来ない。 何も続かない。 ここ一週間ぐらいアフィリエイトについて勉強していたけど、ダメだ。 俺には出来る気がしない。 月数百万とか稼げる気がしない。 出来る訳が無い。 こんなぽんこつ、全体の1%に入れ…

いい人悪い人

何で世の中いい人ばっかりじゃないんだろう。すぐ怒鳴ったり嫌み言ったり貶したりする人がいるけど、そういう人たちは何でそういうこと言うんだろう。それ言ってどう思われたいんだろう。相手をどうしたいんだろう。俺には全く理解できない。どういう環境で…

面接

面接終わった。とっても話しやすい面接官の人だった。悪い印象はなかったと思う。 でも採用になっても辞退しようとおもう。業務ないようについて少し説明してもらった。俺には絶対出来ないことだって思った。要は営業。人付き合い。 俺の一番不得意なことじ…

これから

今日はこれからある会社の面接に行くことになってる。 一応応募してみたら書類選考が通ったってだけの会社。 正直仕事無いようには興味ないし、あんまり行く気はない会社。 でもなんで面接にいくんだろう。 就活してますよってのを家族にアピールするためな…

派遣

【愕然】ニートが日払い派遣に行った結果wwwwwwwwwwwwwwww|まとめCUP こういうの見ると本当に怖い。 怒鳴られたり大きい声だされたりしたら俺は絶対に立ち直れない。 もう二度と働くもんかってなると思う。 そうなるのも怖いし、あああああ…

もうすぐ

お正月。 今年は全体いい年になりますようにっていって、車で初日の出を見に行った。 去年が最悪だったから今年はって期待してた。 それからもうすぐ二ヶ月。 もう二ヶ月もたつ。 何も変わっていない。 いや、状況は悪くなった。 どうしてこうなった。 時間…