うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2017-02-26から1日間の記事一覧

自分の道

俺の道って何だろう。 世の中には無数の仕事があるって言うけど。 俺には何が出来るんだろう。 そしてそれでお金を稼ぐことが出来るんだろうか。 まだ出会ってないだけで、自分に合う仕事が世の中にあるんじゃないか。 そう考える。 でも本当にごく少数、い…

アフィリエイトは

俺はわかった。 アフィリエイトは無料で始めることなんて出来ない。 始めることは出来ても稼ぐことは出来ない。 絶対に。 コンサルの人も言っていたけど、独学で稼ぐことが出来るようになった人は今まで見たことが無いって。 今まで200人くらいコンサルして…

アフィリエイトのコンサル

そうだよ。 アフィリエイトに挑戦しようと思ったよ。 なんか良くわからないけど、無料で教えるって言うからライン繋がったよ。 そこから二回電話して、昨日会ってきた。 色々話したけど、結局詳しく教えてほしいなら約50万払えと。 二回の電話と直接で合計6…

抜けることは出来ない

この状態から抜けることは出来ない。 いくら考えても、どんなに祈っても無理。 無理なものは無理。 変えられないものはある。 俺は何も変えることは出来ない。 むなしい人生だなあ。 どんどん悪い方向に行く。 辛い。 ひたすら辛い。 俺はやっぱりそういう人…

気づいた

あ。 なんか今気づいた。 俺もう駄目だ。 何も出来ないや。 恐怖心が無くならないわ。 働けないわ。 終わった。

変わってない

ていうか、土曜日から休日が終わる恐怖を感じて何も出来てない。 これって公務員のときと何も変わってないじゃん。 楽しいのは金曜の仕事が終わった直後だけ。 そこからどんどん休日が減っていくのを感じておびえているだけ。 もちろん公務員だったときより…

なんで

何でみんな我慢できるんだ? まあ仕事が大好きたまらないって人はのぞいて。 ほとんどの人が仕事なんて何の興味も無いストレスでしかないものだと思う。 なんでそんなものを我慢して生きていけるんだろう。 お金のため。 生きていくため。 みんなそう答える…

生きるって

生きるって何だろう。 仕事をするって何だろう。 お金を稼ぐって何だろう。 幸せって何だろう。 人生って何だろう。 繁忙期の残業時間の上限が100時間まで認めるとかいう案が出てるけど、何これ。 こんなの本当に終わってるじゃん。 過労死は80時間なのに。 …

なんで友達になれたんだろう

友達のツイートやFacebookの更新をみるのが本当に辛い。 先輩のも同期のも後輩のも。 みんなどんどん成長していく。 後輩もどんどん社会人になっていく。 みんなそれぞれ自分の道を進んでいる。 結婚とかもするようになって。 仕事でたくさんお金を稼いで。 …

日曜日

ああ・・・ もうあと一日しか無い。 休日があと一日で終わる。 はやすぎるよ。 時間とまってくれよ。 また不安に押しつぶされる平日が来る。 やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや…