うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2017-02-25から1日間の記事一覧

公務員志望の人へ

自分は楽だから、ストレスなさそうだから、定時であがれるから、給料がそこそこもらえるから。 そういう想いで地方公務員になった。 それがこのざま。 こう考えて公務員になろうとしている人。 住民のためとかこれっぽっちも思っていない人。 やめといたほう…

もう

もう土曜日が終わる。 休日の1日目が終わる。 明日で休日は最後。 そうなるとまた平日。 あせりと不安を感じながら何も出来ない日々をすごす。 やだやだやだやだ。 現状は打破できない。 何も変えられない。 時間だけが無駄に過ぎてく。

怒鳴られ耐性

俺は本当に怒鳴られるのがいや。怒鳴られるのが嫌な人が大半だと思うけど、多分どの人よりもメンタルの弱さには自信がある。公務員もそれが原因で鬱になってやめたし。弱すぎて弱すぎて本当に社会で生きていけないわ。社会不適合のごみ。 昔からそうだ。どん…

無駄

俺は今無職。アルバイトもしてないし就活も少ししかしてない。だから時間は沢山ある。でもやることがない。やりたいこともない。できることもない。ただただ時間を無駄にしている。 ゴロゴロしてネットして映画見て漫画読んでテレビ見ての繰り返し。見たい映…

変わりたい

それでも変わりたい。 現状を抜け出したいって少なからず思ってしまっている。 しかも、普通に就職して会社で働くことはもう無理だから、投資とかネットで稼ぐ方に頭がいってしまう。 そんなんで稼げたら世の中の人みんなハッピーになってるってのもわかって…

唯一

休日はいい。 周りが仕事をしているのに自分は何をしているんだろうって考えなくてすむ。 ニートでも堂々と休んでいられる。 そう、何もやることは無い。 出来ることも無い。 でもこうやって引きこもってても焦りとか罪悪感とかを感じなくてすむ。 休日終わ…