うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2017-02-23から1日間の記事一覧

最初は

人生は全く予想しなかった方に進んでいくことが多いと思う。 少なくても自分が生きてきた限りでは。 会社を辞めるときはこうなるとは思っていなかった。 半引きこもりのニートになるとは思いもしなかった。 就活はバリバリするつもりだった。 バイトもして日…

何も出来ない

今日もバイトに応募できなかった。 バイトするのが怖すぎる。 客に怒鳴られたりいやみ言われたりクレーム付けられたりしたらどうしよう。 また公務員のときみたいに出社するときに倒れるくらいまで追い詰められるんじゃないか。 それを考えると一歩が踏み出…

今の状況なら分かる

今の状況を極限て言うのかな。 今までは、お金儲けの話とか迷惑メールとか引っかかるやつ絶対いないだろw 引っかかるやつ馬鹿すぎww とか考えていたけど、今の状況ならわかる。 引っかかる人もいるわけだ。 実に上手い文章で購入意欲やらなんやらをあおっ…

はあ・・・

ここまで無能な人間ってのもなかなかいないんじゃないかな。 自分から何かをすることを怠ってきた結果。 嫌なことから逃げてきた結果。 こんなクズ人間が出来上がった。 能無し。

何も出来ない

お金を得たい。 でも何も出来ない。 スキルも無ければ、素質も無い。 大学院まで出させてもらってこの結果。 コミュ障って本当に詰んでるな。 それに加えて一度客に対してトラウマを持っちゃうともう駄目だ。 全ての仕事はお客さんがいる。 そのお客さんと関…

どんどん

どんどん自分が追いつめられていくのがわかる。 どんどん引き返せなくなっていってるのがわかる。 どんどん手が付けられなくなっていくのがわかる。 なのに何も出来ない。 体が動かない。 行動できない。 詰んでいってる。 終わるんだ。 これが俺の人生だっ…