うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2017-02-21から1日間の記事一覧

今日も

今日ももう終わる。何もしていない。ていうかここ数週間本当に何もしていない。身になること生産性のあること何もしていない。 半ば惰性で応募している求人も9割9分書類選考で落とされる。もう本当に駄目だ。もう本当に終わりだ。 なんにもかわらず、なん…

あああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああもう駄目だ。未来が何も見えない。終わりだ終わり。なんでこんなに無能なんだろう。何もうまくいかない。何も出来ない。働くのさえ怖い。知らない人と関わるのが怖い。動けない。人と関わらないで稼ぎたいけど…

やっぱり

やっぱり俺は何もしないで一日中ごろごろネットサーフィンをすることしか出来ない能無し人間なんだ。サービスを受け取ることしか出来ない。自分からは何のサービスを発信することも出来ないクズ人間なんだ。

何も出来ない

俺は本当に何も出来ない人間だ。 前にアフィリエイトに挑戦しようと思った。けど、自分の文章能力のなさに挫折した。 文章能力が無いから、それほど必要としないアダルトのアフィリエイトも試みた。三日前から。とにかく記事を増やしたけど、そんなんで他の…