うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2016-12-12から1日間の記事一覧

戻りたくない

就職して普通の生活に戻りたいって思う。 でも、毎朝サイレンの目覚ましに起こされて、ギリギリの時間まで布団にこもって時間を一秒ずつカウントダウンする。ひどく憂鬱な気分で最悪な満員電車に乗り、やりたくもない仕事をいたくもない場所で夜までやらなき…

また不安がきた

ああああああああああああああまたきたこの感じ。 さっきまでなんでか不安は消えてたけど、大卒なのに無職みたいな記事みてまた焦りと不安がきちゃった。不安が無い時間短かったな。 ああああああああああああああ俺はもう駄目なんだなって思った。 ここから…

純粋

最近どんなものをみたりきいたりしても仕事、お金のことを考えてしまう。テレビ見てると、出演者はしゃべる事、テレビに出る事が仕事でどんな事を考えて、仕事してていくらもらっているのかなとか。これを撮っている人はどんな事を考えて仕事をして、いくら…

いつか

いつか思える日が来るかな。 自分はこの仕事で一生頑張って働いて生きていくんだって思えるような会社に入ることが出来るかな。そうおもって仕事ができるようになるかな。

なんでか

なんでかわからないけど、今はあんまり辛さや不安がない。このままでもどうにかなるだろって考えに支配されている。これがいつまでもつかな。 またすぐに不安に支配されるのは目に見えてるけど。