うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2016-12-08から1日間の記事一覧

昔に戻りたくて、今の現実を受け入れられなくて、ひたすら悲しくて涙が止まらない。どうしてこうなってしまったのか。ひたすら涙が出てくる。

駄目人間

この一週間半うだうだしてるだけで本当に何もしなかった。いつまでこの生活が続くんだろう。もう本当に人生嫌だ。

なんで

仕事でうつ病になって、めちゃめちゃ苦しんだ。仕事やめて、ストレスから離れたはずなのに、なんで今もこんなに苦しいんだろう。いつまで苦しんでるんだろう。ストレスをなくすため、病気を治す為に退職したのになんでまだこんなに不安で体調不良が続いてい…

抜け出すとき

この不安地獄からいつ抜け出せるんだろう。 今年の6月に体調悪くなって以来、ずっとどうしようっていう不安がつきまとってる。それは日に日に強くなっていって、ここ一ヶ月くらいはもう限界まできてるんじゃないかって言うくらい辛い。 それでも状況は変わ…

逃げた

今朝は7:00に目が覚めた。7:55分の電車に乗る予定だったから、十分だった。 でも、目が覚めてから体が少しも動かなかった。行かなきゃいけないってわかっているのに、体が硬直して布団から出る事が出来なかった。 結局、面接へは行けなかった。メールで謝罪…