うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2016-12-06から1日間の記事一覧

夜だ。一日が終わった。 やっとこの不安から解放される時間が来た。ほんの少しだけど。不安から解放される。 今日はどんな夢を見る事が出来るかな。出来ればもう夢から覚めたくない。一生夢の中にいたい。現実に戻りたくない。

ついていかない

とりあえず焦るのはやめよう。 って思うけど、焦らなきゃいけないよね。もうアラサーだし、病気だからってのんびり構えてる暇なんて無い。 でも心と体がついていかない。どうしたらいいんだあああああああああああああああああああああああああああああああ。

自宅

本当に会社という組織に所属しないで収入を得たい。 会社が怖すぎる。お金持ちにならなくていい。最低限の収入を自宅で得れるようになりたい。

前に

そういえば昨日応募した企業から書類通過の連絡がきた。 書類選考を通過すると、一瞬だけ、ほんの一瞬だけうれしさが出てくる。でもその次にはもう不安が出てくる。この企業で本当にやっていけるのか。また病気が再発して退職になるんじゃないか。まだ受かっ…

寝ている時間が最高に幸せ。 病気になってからは毎日夢を見るようになった。夢の中では現実で抱えている不安が一切無い。夢の中の今そのときを生きている感じがして。病気になる前に戻った感じで、すごく気分がいい。 できるならずっと夢の中にいたい。朝起…