うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2016-12-01から1日間の記事一覧

出来る事

自分は出来る事が何もない。 だから毎日毎日時間が過ぎていく事がとってもきつい。 起業にも興味はあるけど、何をしたら良いのかわからない。そんな事も思いつかないなんて、やっぱりぽんこつだ。 アフィリエイトも何やったら良いかわからないし、転売も何や…

退職後

退職日は朝から課内のお世話になった人に挨拶をして回った。皆さん温かい言葉をかけていただいて、とても良い人達ばっかりだなって思った。 もうあんなに良い人達が集まっている会社には入れないと思う。そう考えるととても絶望する。午前中で挨拶が終わり、…

レール

人生のレールから一度でも外れると、復帰するのはかなり難しい。日本は特にってよく聞く。 今ならわかる。ものっすごい厳しい。 でも、俺は自分の意志でレールから外れたんじゃない。無理矢理レールから外されたんだ。 せっかくついた仕事で、とんでもないク…

やる気

約一ヶ月半、勢いに任せて就職してきた。内定もらって冷静になって考えてみると、自分はもうどこにも就職できないんじゃないかって思う。理想が高すぎるのはわかってるんだけど、仕事って一生続くものだし、妥協したら絶対またすぐやめると思う。 そう思うと…